2018年11月28日(水)・29日(木)、第29回BEST COLLEGES硬式野球選手権全国大会(主催/学校法人立志舎)が開催されました!
地区予選を勝ち抜いた各校のチームが明治神宮野球場で熱戦を繰り広げました。スタンドでは応援学生、各校応援団、チアリーダーの声援、ブラスバンド部の演奏で、大いに盛り上がりました。名古屋校野球部は、残念ながら2回戦で負けてしまいました。スタンドで盛り上げてくれた応援学生のみなさん本当にありがとうございました。感謝の気持ちを忘れずに、来年こそは優勝します。
試合開始!気合入れて行くぞっ!!
力強い選手入場です​ 神宮球場で野球できて最高!
ベンチからも声をかけます! ここは積極的に!
点数が入るからチアもずっと舞台で​ 応援団のリードに絶叫!
強打の相手打線を抑える投手陣 ​

よっしゃ~追加点!

タ~イム、きちんと状況確認して。 ​ 打った~!
この応援、選手に届け~
ナイスファイトっ!
皆さん応援ありがとうございました(^^)

応援ありがとうございました。野球部は負けてしまいましたが、応援してくれた学生、そして応援団、ブラスバンド部、チアリーダー部のおかげで思い出に残る大会となりました。高校生のみなさん!「野球部に入部し、優勝する力になってください。また、応援団・チアリーダー部・ブラスバンド部の入部も待ってます」

今大会の結果です。来年こそは優勝します!​
タイトル 最高の思い出をありがとうございました。

  飯岡 賢矢くん
皇學館高校出身

インフォ
  今大会では、こんな素晴らしい賞をいただけてとても光栄です。この賞をいただけたのも、仲間とともに練習を頑張ってきただけでなく、応援団、チア、ブラスバンド部の必死の応援をはじめ、駆けつけてくれた名古屋校の学生や先生方のおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。今でも負けた悔しさでいっぱいですが、来年こそは後輩たちが名古屋に優勝旗を持って帰ってきてくれると信じています。
キャンパスページトップへ