2022年1月20日、第41回合格祝賀会がホテルニューオータニ大阪(鳳凰)で盛大に行われました。合格祝賀会は、学生たちがお互いの健闘をたたえ合い、喜び合うものです。本来はたくさんの合格者が出席し、企業の人事担当の方や高校の先生方にもご出席いただきますが、今年はコロナ禍の影響で、代表者のみによる合格祝賀会となりました。乾杯の後、応援団・チアリーディングによる演舞や特別ゲストのライブはありませんでしたが、ビデオメッセージによる激励もあり、とてもうれしく楽しい時間を過ごすことができました。
頑張りました!​ ちょっと緊張してます!
さすが、公認会計士合格者! ​ 合格祝賀会って楽しいね!
かんぱ~い! ​ う~ん おいし~い
三井住友ファイナンシャルグループ
小塚 文晴 様​

女優   山之内 すず 様

メッセージ 努力でつかんだこの喜びは絶対に忘れません。​  ​
会計学科
河村 凌空くん
​宇治山田商業高校
出身

インフォ
 2022年1月20日、ホテルニューオータニ大阪で合格祝賀会が盛大に行われました。会場には大勢の来賓の方にご臨席賜り、私たちにご祝辞をいただきました。会計士・税理士・情報処理・旅行業務取扱管理者など各種国家試験・検定試験合格者の代表にトロフィーが手渡されました。お互いの健闘をたたえ合い、またビデオメッセージによる激励もいただきました。今日の喜びを新たな目標のスタートにしたいと強く思いました。 

キャンパスページトップへ