2019年1月22日、第39回合格祝賀会がホテルニューオータニ大阪(鳳凰)で盛大に行われました。合格祝賀会は、学生たちがお互いの健闘をたたえ合い、喜び合うもので今年もたくさんの合格者が出席しました。また、企業の人事担当の方、高校の先生方にもご出席いただきました。乾杯の後、応援団・チアリーディングによる演舞や特別ゲストのライブで一緒に歌って踊ったりとそれぞれに楽しい時間を過ごし、今年も大いに盛り上がる祝賀会となりました。
合格者代表がトロフィー、先生が花束を受け取り、嬉しさいっぱいです。
先生への花束贈呈
お世話になった先生に花束を ​ 合格者代表の表彰です
頑張りました! 応援団演舞
頑張りました! ​ 迫力の応援団演舞
チア演舞 和太鼓部
チアリーディングの華麗な演舞 ​ 和太鼓部の力強いステージ
乾杯~! おいしい~
かんぱ~い! ​ う~ん おいし~い
来年も 学園歌
楽しかった~来年も絶対来ます! ​ 最後はみんな肩を組んで学園歌!
メッセージ 努力でつかんだこの喜びは絶対に忘れません。​  ​
情報管理学科
加藤規匡くん
​華陽フロンティア高校
出身

インフォ
 2019年1月22日、ホテルニューオータニ大阪で合格祝賀会が盛大に行われました。会場には大勢の来賓の方にご臨席賜り、私たちにご祝辞をいただきました。会計士・税理士・情報処理・旅行業務取扱管理者など各種国家試験・検定試験合格者の代表にトロフィーが手渡され、合格者からは先生方へ感謝を込めて花束が手渡しました。乾杯のあとにはお互いの健闘をたたえ合い、またゲストショーでの盛り上がりで最高潮に達しました。最後は合格者みんなで肩を組んで学園歌を熱唱しました。 

キャンパスページトップへ