2019年3月1日、就職出陣式が鶴舞公園奏楽堂で開催されました。学園代表挨拶からはじまり、就職のアドバイス、学生代表宣誓、チアリーダー・応援団の演舞などで学生は盛り上がり、最後は鬨の声をあげたあと応援歌を斉唱し元気に出陣しました。
よろしく
『就職戦線を最後まで戦い抜くことを誓います!』

ブラス演奏

学生司会が出陣式を進行します ​ ブラスバンドの演奏

応援団演舞

「我々は、勝つぞー」​ 応援団による演舞
チアリーダーの華麗な演舞!! ​ 団旗の入場!
『就職内定勝ち取るぞ!』 ​ いざ出陣!就活頑張るぞ!!

応援団・チア・ブラス、そして司会・宣誓・学生注目・鬨の声のみんな集合!

インタビューを受ける学生!多くの新聞社、TV局から取材がありました。
新聞報道
タイトル 厳しい就職戦線、みんなで力を合わせ就職内定を勝ち取りましょう!
会計学科
  黒澤 賀久さん​
​緑丘高校出身​ 
インフォ
 2019年3月1日、鶴舞公園奏楽堂で、就職出陣式が盛大に行われました。当日は多くの報道関係者が訪れ、テレビのニュースでも報道されました。一人ひとりの就職への熱い思いで行われたこの就職出陣式での名物応援団による力強い演舞と団旗の掲揚、チアリーダーによるCMでもお馴染みの「夢は終わらない」が華麗に披露されました。また、ブラスバンド部の演奏が会場に響き渡り会場は熱気に包まれました。この勢いで今年の就職活動も勝利間違いありません。「みんなで内定勝ち取ろう」という気持ちになれるのが就職出陣式です。 
キャンパスページトップへ