2019年5月・6月!待ちに待ったゼミ旅行へ出発で~す!南国”沖縄”への3日間のツアーです。入学して初めてクラスメイトと過ごす旅行なので、この3日間でクラスメイトとの仲がギュッと深まります。毎日授業や検定に頑張ってきたので、リゾートを満喫して「ちょっとゆっくり!」しました。

美ら海水族館ジンベエザメの優雅な泳ぎに感動!
水槽の前で記念に! 水族館楽しかったね~(^^)
アイスおいし~!もう1本食べた~い(^O^)
万座毛で記念に♪ 万座毛「よい景色!」
やっぱり沖縄と言ったら 来ましたBLUE SEAL!
南国気分で満喫です! ホテルのプールも最高☆
御菓子御殿にきました!
☆紅いもタルトの前で☆
ビーチバレーもやりました!
暑いから「かき氷」♪
国際通りで散策中♪ お土産ゲット~(^^)
沖縄らしいバーガー屋さん♪ みんなでテーブルを囲んで。
メッセージ クラスメイトの距離がグ~ンと縮まります!

情報管理学科
大嶺 くぬぎ さん
県立岐阜商業高校
出身

インフォ
 2019年6月中部国際空港から一路沖縄に向けて出発しました。楽しみにしていたゼミ旅行です。入学して初めてのクラスメイトとの旅行なので最初はとても緊張しましたが、沖縄でのリゾートをおもいっきり満喫してきました。まだ打ち解けていなかったクラスメイトとも、このゼミ旅行をきっかけに仲良くなりクラスの団結力が高まりました。観光したり、ビーチで遊んだり、ショッピングやグルメなど時間があっという間に過ぎてしまいました。夜も友だちと部屋でずーっと話し込んでしまいました。
キャンパスページトップへ